注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

千鶴の時空

いらっしゃいませ~

 
 
 

日志

 
 
关于我

爱唱歌的千鹤…资源强迫症…本命声优宮野真守、緑川光~欢迎对日翻有兴趣的亲加入翻唱群~【QQ群:19197648】 …… 翼梦ID:ちづる 欢迎加好友~

网易考拉推荐

代永翼-WING TO THE TRUE SMILE  

2013-11-05 17:19:45|  分类: 八犬伝歌詞 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

WING TO THE TRUE SMILE

作詞:松井洋平
作曲:佐々木裕
歌:犬江仁(CV.代永翼)

与(あた)えてくれたその全(すべ)てがきっと翼(つばさ)になって
ホントの笑顔(えがお)こぼせる場所(ばしょ)、目指(めざ)して飛(と)んでいけと
言(い)ってくれてる…だけどね、まだ
近(ちか)くにいてほしいよ

上手(じょうず)に嘘(うそ)をつけば誰(だれ)も傷(きず)つかないよ
そうして生(い)きる方(ほう)が楽(らく)だから
みんなの望(のぞ)む「僕(ぼく)」を演(えん)じてきただけだよ
微笑(ほほえ)むことにずっと慣(な)れてきた

自分(じぶん)らしくなくっていい、感情(かんじょう)なんてなくっていい…心(こころ)を守(まも)るため
閉(と)じこもってなきゃ あの日(ひ)の苦(くる)しみ、思(おも)い出(だ)すんだ

それでも側(そば)にいてくれたね、そして愛(あい)してくれた
ホントの笑顔(えがお)こぼす前(まえ)に、失(うしな)ってしまったよ
もう一度(いちど)会(あ)って…伝(つた)えたいんだ
ありがとうって想(おも)いを

優(やさ)しい嘘(うそ)でなくちゃ誰(だれ)か傷(きず)つけること
知(し)っているんだ…だから怖(こわ)かった
愛(あい)してしまうことで、失(うしな)ってしまうことで
感(かん)じてしまう 痛(いた)みや悲(かな)しみ

だけど大事(だいじ)なことは、「絆(きずな)」だってことを…教(おし)えてくれた出逢(であ)い
心(こころ)守(まも)る壁(かべ)壊(こわ)してくれたね、その言葉(ことば)で

大切(たいせつ)なものを護(まも)るため、全(すべ)て捨(す)てて選(えら)んだ
強(つよ)さが気付(きづ)かせてくれたよ、翼(つばさ)をひろげること

いつでも側(そば)にいてくれたね、愛(あい)をたくさんくれた
次(つぎ)に逢(あ)うときはきっと…きっと…素直(すなお)に伝(つた)えるから
与(あた)えてくれたその全(すべ)ては僕(ぼく)の翼(つばさ)になった
ホントの笑顔(えがお)で笑(わら)うため、明日(あした)へ飛(と)んでいくよ
信(しん)じられる「絆(きずな)」がある、もう隠(かく)さないね…想(おも)いを
  评论这张
 
阅读(212)| 评论(0)
推荐

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017