注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

千鶴の時空

いらっしゃいませ~

 
 
 

日志

 
 
关于我

爱唱歌的千鹤…资源强迫症…本命声优宮野真守、緑川光~欢迎对日翻有兴趣的亲加入翻唱群~【QQ群:19197648】 …… 翼梦ID:ちづる 欢迎加好友~

网易考拉推荐

宮野真守-何度も生まれては消えていく雪のようなもの  

2013-04-13 07:00:44|  分类: MAMO歌詞 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

何度も生まれては消えていく雪のようなもの

作詞:石川智晶
歌曲/編曲:安岡洋一郎
歌:真島太一(CV:宮野真守)

そう あの時(とき) 読(よ)みかけだった一冊(いっさつ)の本(ほん)
手放(てばな)したのは全(すべ)てに終(お)わりがないこと知(し)ったから
愛(いと)しさがコップから ほら 水(みず)のように溢(あふ)れてきても
僕(ぼく)の気持(きもち)を簡単(かんたん)に拭(ぬぐ)わないよ

何度(なんど)も生(う)まれては消(き)えていく雪(ゆき)のようなもの
誰(だれ)も拾(ひろ)うはずのない痛(いた)みだけど
砂利(じゃり)道(みち)にゆっくりと自転車(じてんしゃ)を押(お)してく

「おい、早(はや)く行(い)くぞ 何(なに)やってんだよ 千早(ちはや)。」


ねえ ココロは体(からだ)のどこにあるのだろう
踏(ふ)み外(はず)しては空(から)ぶるべダル
この空(そら)に鍵(かぎ)はないよ

誰(だれ)かと繋(つな)がってどうしようもなく寂(さび)しいのは
知(し)らなかった僕(ぼく)の痛(いた)みに気(き)づいてあげること
肩(かた)越(こ)しに観(み)えるものすべてに

言葉(ことば)以上(いじょう)のもの探(さが)して君(きみ)にあげる

「あ、ダメだ 俺(おれ)、千早(ちはや)が好(すき)だ。」


何度(なんど)も生(う)まれては消(き)えていく雪(ゆき)のようなもの
それがどれほどの雨(あめ)に変(か)わっても
君(きみ)に傘(かさ)をさすこの手(て)だけぶれないでいたいよ

「これからも ずっと一緒(いっしょ)に......カルタしような、千早(ちはや)」
  评论这张
 
阅读(392)| 评论(0)
推荐

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017