注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

千鶴の時空

いらっしゃいませ~

 
 
 

日志

 
 
关于我

爱唱歌的千鹤…资源强迫症…本命声优宮野真守、緑川光~欢迎对日翻有兴趣的亲加入翻唱群~【QQ群:19197648】 …… 翼梦ID:ちづる 欢迎加好友~

网易考拉推荐

<君に届け>全員-きみにとどけ  

2013-07-09 18:22:35|  分类: MAMO歌詞 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

きみにとどけ

作詞:タニザワトモフミ
作曲:タニザワトモフミ
歌:黒沼爽子(能登麻美子)/風早翔太(浪川大輔)/矢野あやね(沢城みゆき)/吉田千鶴(三瓶由布子)/真田龍(中村悠一)/胡桃沢梅(平野綾)/三浦健人(宮野真守)

【風早】やさしい日(ひ)だまりに チャイムがディレイする
【爽子】ほほをなでる風(かぜ) 息吹(いぶき)は深(ふか)くなってく

【千鶴】遠(とお)まわりの涙(なみだ) 【あやね】名前(なまえ)つけた明日(あした)
【千鶴&あやね】重(かさ)なる未来(みらい)色(いろ)のライン

【全員】あどけないこんな気持(きも)ちも
はじけ飛(と)ぶほど笑(わら)い合(あ)えた日(ひ)も
大切(たいせつ)に育(そだ)てていけるように
とぎれとぎれの時(とき)を越(こ)えて
たくさんの初(はじ)めてをくれた
つながってゆけ とどけ

【龍】放課後(ほうかご)の夕闇(ゆうやみ) 笑(わら)うきみの背中(せなか)
【胡桃】ひそかなささやき 触(ふ)れたことのない想(おも)いの中(なか)

【健人】僕(ぼく)の中(なか)のきみと きみの中(な)かの僕(ぼく)で
絡(から)まる未来(みらい)色(いろ)のライン


【全員】雨上(あめあ)がりの街(まち)の匂(にお)いと
夢(ゆめ)みたいな秘密(ひみつ)を胸(むね)に抱(だ)いて
何(なん)度(ど)も泣(な)きそうになってまた笑(わら)う
考(かん)がえるよりずっとはやく
その胸(むね)に飛(と)び込(こ)めたらいい
つながってゆけ とどけ

【健人】何(なに)よりも大事(だいじ)なきみの前(まえ)で
【胡桃】傷(きず)つかないように大事(だいじ)にしてたのは そう自分(じぶん)
【千鶴&あやね】その一言(ひとこと)がもしもサヨナラのかわりになってしまっても
【龍】ありのまま すべて

【爽子】あどけないこんな気持(きも)ちも
【風早】はじけ飛(と)ぶほど笑(わら)いあえた日(ひ)も
【爽子&風早】大切(たいせつ)に育(そだ)てていけるように
【全員】ほんの少(すこ)し大人(おとな)になってく
君(きみ)になりたい僕(ぼく)を超(こ)えて
【女子】つながってゆけ
【男子】今(いま)すぐきみに
【全員】とどけ
  评论这张
 
阅读(152)| 评论(0)
推荐

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017