注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

千鶴の時空

いらっしゃいませ~

 
 
 

日志

 
 
关于我

爱唱歌的千鹤…资源强迫症…本命声优宮野真守、緑川光~欢迎对日翻有兴趣的亲加入翻唱群~【QQ群:19197648】 …… 翼梦ID:ちづる 欢迎加好友~

网易考拉推荐

入野自由/木村良平-La Vie en Rose ~薔薇色の奇跡~  

2013-08-13 13:22:46|  分类: ネオアンジェリー |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

La Vie en Rose ~薔薇色の奇跡~

作詞:尾崎雪絵
作曲:AYUMU
歌:エレンフリート&ロシュ(入野自由&木村良平)

エレン: どんな言葉(ことば)でなら
溢(あふ)れる想(おも)い 伝(つた)わるだろう
二人: この胸(むね)に覚(おぼ)えた 
初(はじ)めての鼓動(こどう)に 戸惑(とまど)ってる

ロシュ: 果(は)てもなく一人(ひとり)彷徨(さまよ)い続(つづ)けてた
空(から)っぽの暗闇(くらやみ)にさえ
二人: 何(なん)度(ど)もその手(て)を差(さ)し伸(の)べて
暖(あたた)かな輝(かがや)きで照(て)らしてくれたね


巡(めぐ)り逢(あ)えた その時(とき)から
世界(せかい)が鮮(あざ)やかに花(はな)開(ひら)く
笑(わら)いかける 夜明(よあ)けの空(そら)
色(いろ)づく 薔薇(バラ)色(いろ)の奇跡(きせき)


ロシュ: 仕方(しかた)ないことだと
冷(さめ)た素振(そぶ)りを してただけさ
二人: 自分(じぶん)の幼(おさな)さに 気(き)づいてしまうのが ただ怖(こわ)くて

エレン: 閉(と)ざされた心(こころ) いつでも強(つよ)がって
空回(からまわ)りばかりしたけど
二人: 本当(ほんとう)の姿(すがた)を君(きみ)だけが
曇(くも)りない眼差(まなざし)で 見(み)つけてくれたね

巡(めぐ)り逢(あ)えた あの場所(ばしょ)から
未来(みらい)へ ゆっくりと歩(あゆ)み出(だ)す
憧(あこがれ)てた 幸(しあわ)せへと
近(ちか)づく 薔薇色(ばらいろ)の奇跡(きせき)

これからも 君(きみ)と一緒(いっしょ)にいたいよ
やっと素直(すなお)になれた

ロシュ: 巡(めぐ)り逢(あ)えた あの場所(ばしょ)から
エレン: 未来(みらい)が鮮(あざ)やかに花開(はなひら)く
二人: 今(いま)を越(こ)えて 過去(かこ)もすべて
色(いろ)づく 薔薇色(ばらいろ)の奇跡(きせき)

巡(めぐ)り逢(あ)えた
エレン: 偶然(ぐうぜん)さえも
二人: その時(とき)から
ロシュ: 運命(うんめい)になる
二人: 笑(わら)いかける 瞳(ひとみ)の中(なか)で
夜明(よあ)けの空(そら) 薔薇色(ばらいろ)になる
巡(めぐ)り逢(あ)えた あの場所(ばしょ)から
憧(あこが)れてた 幸(しあわ)せへと…

  评论这张
 
阅读(169)| 评论(0)
推荐

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017