注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

千鶴の時空

いらっしゃいませ~

 
 
 

日志

 
 
关于我

爱唱歌的千鹤…资源强迫症…本命声优宮野真守、緑川光~欢迎对日翻有兴趣的亲加入翻唱群~【QQ群:19197648】 …… 翼梦ID:ちづる 欢迎加好友~

网易考拉推荐

鈴村健一/鳥海浩輔/前野智昭-INNOCENT BLUE  

2013-09-21 12:15:55|  分类: ブラコン歌詞 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

「INNOCENT BLUE」
PSP版「BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue」EDテーマ

作詞∶小山哉枝
作曲∶吉田和人
編曲∶吉田和人
歌∶朝日奈椿&梓&棗
(CV.鈴村健一&鳥海浩輔&前野智昭)

梓: 絡(から)み合(あ)う運命(うんめい)の中(なか)で
僕(ぼく)らはめぐり逢(あ)った
こみ上(あ)げる 愛(いと)しさこそ
今(いま)の僕(ぼく)のすべてさ

椿: 胸(むね)の奥(おく)締(し)め付(つ)ける過去(かこ)の
記憶(きおく)は消(き)えないけど
あとすこし もすこしだけ
近(ちか)づいてみたくなる

棗: 誰(だれ)もが迷(まよ)い 傷(きず)つきながら
誰(だれ)かのために 強(つよ)くなれるなら
梓: キミのために僕(ぼく)は変(か)わりたいと
三人: 想(おも)い抱(だ)きしめるように祈(いの)るよ

三人: キミの笑顔(えがお)を見(み)つめるたび
モノクロの世界(せかい)に光(ひかり)が射(さ)す
彩(いろど)りに満(み)ちた想(おも)い出(で)を
明日(あす)という空(そら)に描(えが)いてゆこう


棗: 頑(かたく)なに意地(いじ)を張(は)りながら
何(なに)かを探(さが)した日々(ひび)
迷(まよ)っては 掛(か)け違(ちが)えて
自分(じぶん)から逃(に)げていた

椿: よろこび 痛(いた)み 哀(かな)しみさえも
限(かぎ)りない青(あお)に今(いま)溶(と)けてゆく
梓: キミに出逢(であ)い僕(ぼく)が見(み)つけたのは
三人: かけがえのない答(こだ)えとINNOCENT BLUE

三人: キミの笑顔(えがお)を守(まも)るために
今度(こんど)は僕(ぼく)に何(なに)ができるだろう?
握(にぎ)り締(し)めた手(て)のぬくもりを
離(はな)せない もう離(はな)したくないよ

棗: 空(そら)の色(いろ)に 雲(くも)のカタチに
梓: 同(おな)じ瞬間(しんかん)は二度(にど)とないから
椿: キミがいる風景(ふうけい)をいつだって
三人: 僕(ぼく)は胸(むね)に焼(や)き付(つ)ける

三人: キミの全(すべ)てがいとしいから
いつまでもどこまでも傍(そば)にいる
彩(いろど)りに満(み)ちたこの場所(ぼしょ)で
もう一度(いちど)夢(ゆめ)を描(えが)いてみよう
  评论这张
 
阅读(265)| 评论(0)
推荐

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017