注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

千鶴の時空

いらっしゃいませ~

 
 
 

日志

 
 
关于我

爱唱歌的千鹤…资源强迫症…本命声优宮野真守、緑川光~欢迎对日翻有兴趣的亲加入翻唱群~【QQ群:19197648】 …… 翼梦ID:ちづる 欢迎加好友~

网易考拉推荐
GACHA精选

devils and realist-a shadow's love song  

2013-09-02 20:38:09|  分类: 魔界王子歌詞 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

a shadow's love song

作詞:hotaru
作曲:eba
編曲:eba
歌:devils and realist(CV.江口拓也寺島拓篤松岡禎丞柿原徹也

ウイリアム
ダンタリオン
シトリー
カミオ
ウイリアム+ダンタリオン
カミオ+シトリー

どれだけそばにいても、そう
この声(こえ)はまた届(とど)かなくて 宙(ちゅう)に消(き)えた
輪郭(りんかく)が描(え)がいた横顔(よこがお)の 君(きみ)が美(うつく)しくて
僕(ぼく)はにじんだ闇(やみ)の中(なか) 堕(お)ちてい(ゆ)く

世界(せかい)が違(ちが)うだなんて 言い聞(き)かせたって
ずっとただ君(きみ)を想(おも)い続(つづ)けてる

いつかきっと出会(であ)えるような
そう信(しん)じてしまうんだ
君(きみ)の声(こえ) 風(かぜ)に乗(の)って
聞(き)こえた気(き)がした夜(よる)

例(たと)えばほら夢(ゆめ)の中(なか)で
待(ま)ち合(あ)わせをしようか
僕(ぼく)はずっと待(ま)ってるから
君(きみ)が気(き)づかなくても

君(きみ)には笑(わら)ってほしい
僕(ぼく)も笑(わら)えるから
悲(かな)しい運命(うんめい)すら
今(いま)はそっと抱(だ)きしめてる


いたずらな月(つき)に合(あ)わせて
踊(おど)らされてる道化(どうけ)だねと僕(ぼく)は言(い)った
悲(かな)しげに俯(うつむ)く横顔(よこがお)の君(きみ)に気(き)づいたって
触(ふ)れることさえ叶(かな)わずに遠(とお)のいて

零(こぼ)れてい(ゆ)く涙(なみだ)の 理由(わけ)も知(し)らないで
ここで共(とも)に泣(な)くことしかできずに

このままずっと会(あ)えないなら
想(おも)いは消(き)えるだろうか
その頬(ほほ)に触(ふ)れる雨(あめ)も
羨(うらや)んでしまうのに

例(たと)えばそうだ 夢(ゆめ)の中(なか)で
約束(やくそく)を交(か)わそうか
いつの日(ひ)か会(あ)えたときは
僕(ぼく)とわかるように

君(きみ)が踊(おど)れるのならば
僕(ぼく)も踊(おど)れるから
その手(て)を取(と)ってあげよう
もう躓(つまず)かないようにと

鼓動(こどう)はずっと
止(や)まない
君(きみ)がただ、
愛(いと)しい


世界(せかい)が違(ちが)うだなんて い聞(いき)かせたって
ずっとただ君(きみ)を想(おも)い続(つづ)けてる

いつかきっと出会(であ)えるような
そう信(しん)じてしまうんだ
君(きみ)の声(こえ) 風(かぜ)に乗(の)って
聞(き)こえた気(き)がした夜(よる)

例(たと)えばこんな夢(ゆめ)の中(なか)に
未来(みらい)がないとしたら
僕(ぼく)はただ闇(やみ)の中(なか)で
君(きみ)の幸(しあわ)せ願(ねが)おう

君(きみ)が誰(だれ)かに笑(わら)った
僕(ぼく)は笑(わら)えたかな
悲(かな)しい運命(うんめい)でも
ただ一(ひと)つの愛(あい)に歌(うた)おう

  评论这张
 
阅读(253)| 评论(0)
推荐

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017