注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

千鶴の時空

いらっしゃいませ~

 
 
 

日志

 
 
关于我

爱唱歌的千鹤…资源强迫症…本命声优宮野真守、緑川光~欢迎对日翻有兴趣的亲加入翻唱群~【QQ群:19197648】 …… 翼梦ID:ちづる 欢迎加好友~

网易考拉推荐

【歌ってみた】14 to 1 (2人ver.)  

2013-09-08 14:23:56|  分类: 自制物 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
【歌ってみた】14 to 1 (2人ver.) - 千鶴 - 千鶴の時空


------------------------------------------------------------------------------------------------------
YouTube Link:http://www.youtube.com/watch?v=MtcIIBvx5lo&feature=youtu.be------------------------------------------------------------------------------------------------------

歌詞:

14 to 1

作詞:くまのきよみ
作曲/編曲:C.G.mix
歌:ASAHINA Bros.+JULI 【雅臣(興津和幸)、右京(平川大輔)、要(諏訪部順一)、光(岡本信彦)、椿(鈴村健一)、梓(鳥海浩輔)、棗(前野智昭)、琉生(武内健)、昴(小野大輔)、祈織(浪川大輔)、侑介(細谷佳正)、風斗(KENN)、弥(梶裕貴)、ジュリ(神谷浩史)】
翻唱:千鶴、小墨
和声:千鶴、小墨
后期:千鶴

[小墨]かのじょは
[千鶴]あなたは
[小墨]いもうとちゃん
[千鶴]いもうとさん
[千鶴]きみって
[小墨] きみは
[千鶴]おまえ
[千鶴]ねえ
[千鶴]お、おまえ
[小墨]おめえな
[千鶴]ねえさん
[小墨]おねえちゃん

[2人]: My sister
めちゃくちゃにアイシテル!
たったひとりを選(えら)んで欲(ほ)しいのさ
キミを 守(まも)らせてくれ!
その微笑(ほほえ)み 上目使(うわめづか)い もうたくさんだ!
限界(げんかい)はとっくに超(こ)えてる
Kiss!Kiss!Kiss! I need your love


[小墨]:どうすればいい 教(おし)えてくれよ
[千鶴]:泣(な)かせるつもりなんて なかったんだ【[千鶴]:うそつけ!】
[小墨]:まるで世界(せかい)を 敵(てき)に回(まわ)したよう
[千鶴]:僕(ぼく)は彼(かれ)ほど 
[小墨]:イジワルじゃないよね?


[千鶴]:誘(さそ)ってるの?【[小墨]:かわいい】 
[小墨]:拒否(きょひ)してるの?【[千鶴]:うそでしょ】
[小墨]:甘(あま)すぎるキャンディ 
[千鶴]:噛(か)み砕(くだ)いた感触(かんしょく)
[小墨]:焦(あせ)るような 
[千鶴]:ぐるぐるするよーな 
[2人]: ハート·ブレイク!


[2人]: My sister
めちゃくちゃにアイシテル!
やさしいだけの キスならいいのかい?
ごめん… 抱(だ)きしめたいよ【[千鶴]:近寄(ちかよ)るな~!】
哀(かな)しみさえ 切(せつ)なささえ 引(ひ)き受(う)けるから! 
今(いま)すぐに すべてを預(あづ)けて
Kiss!Kiss!Kiss! I need your love


[千鶴]:そんなに強(つよ)くなんかないクセに
[小墨]:無理(むり)してキミは笑顔(えがお) 見(み)せるんだね【[千鶴]:オスどもめ~!】
[千鶴]:たまんないよね そっと触(ふ)れさせてよ
[千鶴]:ホントの俺(おれ)を 
[小墨]:キミだけに見(み)せたい

[小墨]:驚(おどろ)く顔(かお)【[千鶴]:…いいよね】 
[千鶴]:そっぽ向(む)く顔(かお)【[小墨]:だいすき~】
[千鶴]:この手(て)で摘(つ)み取(と)って 
[小墨]:飾(かざ)っておきたい花(はな)
[千鶴]:私(わたし)だけの 
[小墨]:キミが欲(ほ)しい 
[2人]: ハート·エイク!


[2人]: My sister
めちゃくちゃに大切(たいせつ)で
ときどき壊(こわ)してみたくなるのさ
ワガママを許(ゆる)してよ【[千鶴]:ゆ、許(ゆる)さん!】
いっしょに居(い)る いっしょに笑(わら)う それが家族(かぞく)さ
わかってる… でもキミが愛(いと)しい
Kiss!Kiss!Kiss! I need your smile


[小墨]:「ただいま」が聞(き)きたくて 
[千鶴]:ずっと待(ま)ってたよ
[小墨]:怖(こわ)がらないで 
[千鶴]:そのドアを開(あ)ければいい
[2人]: ここが ほらキミの帰(かえ)る場所(ばしょ)だよ
[千鶴]:そうさ嬉(うれ)しい今日(きょう)も 
[小墨]:叶(かな)える明日(あす)も
[2人]: いつでも…


[2人]: My sister
キミだけをアイシテル!
やさしいだけの キスならいいのかい?
ごめん… 抱(だ)きしめたいよ
哀(かな)しみさえ 切(せつ)なささえ 引(ひ)き受(う)けるから! 
今(いま)すぐに すべてを預(あづ)けて
Kiss!Kiss!Kiss! I need your love

「おはよう」「おやすみ」「ありがと」
「おはよう」「おやすみ」「ありがと」「I kiss you…」
  评论这张
 
阅读(261)| 评论(8)
推荐

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017