注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

千鶴の時空

いらっしゃいませ~

 
 
 

日志

 
 
关于我

爱唱歌的千鹤…资源强迫症…本命声优宮野真守、緑川光~欢迎对日翻有兴趣的亲加入翻唱群~【QQ群:19197648】 …… 翼梦ID:ちづる 欢迎加好友~

网易考拉推荐

近藤隆-永遠のWALTZ  

2014-05-11 16:57:09|  分类: SEVENTH HEAVEN歌 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

永遠のWALTZ

作詞:岩崎大介
作曲、編曲:土屋俊輔
歌:ユーリ(CV.近藤隆)

その掌(て)を、握りしめて ふと妄想(ゆめ) 嘲う
致死量寸前の原罪(つみ)を今
華麗に挿入(い)れれば 想い通りの構図(え)が見える 悦んで?

「永遠に、閉じ込めてしまいたい」

凍てつく揺り籠 その瞳(め)は 覚醒(めざ)めることはなく
美し過ぎたね ふたりの 永遠のWaltzよ

「嗚呼、綺麗だよ……」

濡れてる、貴女の脳髄(のう) 舐め採り 猟奇(ゆが)む愛
輪郭すべてが 鮮明(あざ)やかになる 私(シ)を意識してくれよ

「……何も惜しくないから」

閉ざされて逝(イ)くよ 狂えば 境界線の深淵(ふち)
幽かに聴こえた 崩れた 永遠のWaltzが

「さあ、私の中で生きてください」
「醜いのも嫌いじゃない」
「ありのままの貴女がほしいんです」
「足先から、指先まで、すべて」
「匂いすら、愛おしい」
「そのすべてを、捕えたい」
「ほら、楽にしてください」
「そう、力を抜いて逝けばいい」
「私を信じて、ぜんぶ、預けて——」
「逝き続けてください」

「………貴女を滅茶苦茶にしてしまいたい!」

凍てつく揺り籠 その瞳は 覚醒めることはなく
美し過ぎたね ふたりの 永遠のWaltzよ

「ハハハハッ、ハハッ、ハハハハハッ、
アハハハハハッ……すごくキレイだよ……
とてもキレイだ………ハハハハッ……ハハハッ……」
  评论这张
 
阅读(179)| 评论(0)
推荐

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017